NEWS

メンテ

2016.07.05

メンテナンスの実施について

いつも、「マーベル ツムツム(マベツム)」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンスを実施させていただきます。


▼メンテナンス実施日程
2016年7月7日(木)深夜2:00~5:00頃

※メンテナンスの開始・終了時間は、状況に応じて前後する場合がございますので、ご了承いただけますと幸いです。
※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない場合がございます。メンテナンス直前のゲームプレイはお控えくださいますようお願い致します。

▼メンテナンス内容
・サーバー機器のメンテナンス

メンテナンス中は、ゲームをご利用いただけず、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


※ご注意※
一部のiOS端末にて、メンテナンス終了後「Game Center」(iOS)のアカウントとの連携が切れ、「通信エラー」などのメッセージが表示され「マーベル ツムツム(マベツム)」にログインできない、もしくは、セーブデータが反映されず新しいアカウントとしてゲームが開始される事象が発生する場合がございます。

事象が発生した場合は、下記の方法をお試しいただけますと幸いです。

「マーベル ツムツム(マベツム)」のアプリを一度終了し、「Game Center」のアプリ、もしくは、「設定」→「Game Center」から再度「Game Center」にサインイン後、「マーベル ツムツム(マベツム)」を起動し、タイトル画面のデータ引継ぎよりアカウント連携を行う。

上記の方法で事象が解消されない場合は公式サイトの「お問い合わせ」フォームよりご連絡いただけますと幸いです。

【アカウント連携とは】
「オプション」→「アカウント設定」→「サインイン」より、「Game Center」(iOS)または「Google Play」(Android)とアカウント連携を行っておくことで、ゲームデータのバックアップを取ることができます。端末の機種変更時のデータ引継ぎや、万が一データが初期化されてしまった場合に、データを復元することが可能です。


引き続き、「マーベル ツムツム(マベツム)」をどうぞよろしくお願い致します。


TWITTER

INFORMATION

  • Download on the App Store
  • GET IT ON Google Play